
カレイドスコープ・ワールド

なんとなく、日々思いついたよしなし事を写真とともに綴ります。銀塩自家現像初心者マーク。

f:id:yuanyuanyueliang:20160114002959j:plain

 

やってみたいことはたくさん。

でも何から手を付けたらいいのかわからない。

 

モヤモヤ考えつつ、できることにエネルギーをぶつけてたら、未現像のフィルムが着々と減ってきた。よしよし。

上昇気流

f:id:yuanyuanyueliang:20160110133947j:plain

 

年末大掃除が出来なかったので、今日は夫婦でフィルムスキャンしながら断捨離中。

 

最近、自分は思うように自分の人生を生きてきたのか、わからなくなることがある。

頭の中を整理して、もっと素直に生きてみようと思う今日この頃。

f:id:yuanyuanyueliang:20160104221412j:plain

ここ2週間に起きたことは、まるで半年分の出来事のように感じる。

 

急な家族との別れ、それに付随する膨大な感情の起伏やら環境の変化やらが台風のようにやってきた。

明日が仕事始め、少しずつ日常を取り戻さなければ。

f:id:yuanyuanyueliang:20151222002047j:plain

 

PCが重かったり、レタッチソフトが使えなくなったり、引っ越しやら結婚式やら新婚旅行やら慣れない新生活やらで忙しかったり、パスワードを忘れちゃったりしていてめっきり触っていなかったこのブログ。

 

写真のことや仕事のことやいろいろ諸々、悩んでいることをぶわーーーーっと吐き出してみたら、なんだか気分が軽くなったしパスワードも思い出したしレタッチソフトも手に入れたのでまた気軽に再開してみる。

 

今度はがんばらないで好きなようにだらんとやってみようと思う。

いっぷく

 

気持ちいい天気。

今日は休みだ。

 

掃除と洗濯をさくっと片付けて、お散歩に出かけよう。あと現像も。

 

f:id:yuanyuanyueliang:20140620093749j:plain

夏が来る

旅に出たい。

 

夏休みの台北行チケット、6万円かー。むむむ。

 

f:id:yuanyuanyueliang:20140620092909j:plain

息つぎ

なんか、メンタル的にお疲れ気味だったので、ダイエットも忘れてよりみち一杯からのキッチンドリンカー。

 

健康的なごはんは美味しいけど、不健康もたまには美味しい。

 

f:id:yuanyuanyueliang:20140618203726j:plain