カレイドスコープ・ワールド

なんとなく、日々思いついたよしなし事を写真とともに綴ります。銀塩自家現像初心者マーク。

f:id:yuanyuanyueliang:20151222002047j:plain

 

PCが重かったり、レタッチソフトが使えなくなったり、引っ越しやら結婚式やら新婚旅行やら慣れない新生活やらで忙しかったり、パスワードを忘れちゃったりしていてめっきり触っていなかったこのブログ。

 

写真のことや仕事のことやいろいろ諸々、悩んでいることをぶわーーーーっと吐き出してみたら、なんだか気分が軽くなったしパスワードも思い出したしレタッチソフトも手に入れたのでまた気軽に再開してみる。

 

今度はがんばらないで好きなようにだらんとやってみようと思う。